ニュース

2024年

パレロワイヤル目白のご紹介です

都内では希少な第一種低層住居専用地域に立地しているヴィンテージマンション。

ベージュ色のタイルが特徴的な3階建てマンションの角部屋最上階住戸。

32㎡超のルーフバルコニーに面したビューバスはあなただけの特等席。きっと心と体を癒してくれることでしょう。

シティタワー九段下、販売開始しました。

歴史と現代文化が融合する、千代田区九段下に位置するモダンな高級マンション。

洗練されたデザインと充実した設備を備えており、都心暮らしを心ゆくまで味わえます。

室内はブルーのクロスに間接照明が映え、洗練された空間を演出しています。

ハウス中野のご紹介です。

中野駅から徒歩11分 しっかりとした印象のタイル貼りが特徴の5階建てマンションの最上階。

3居室の南面にはウッドデッキ敷きのワイドバルコニーがあり気持ち良い涼風が吹き抜けます。

100年に一度と言われる大規模再開発の進む中野エリアで質の高い生活を送れることでしょう。

赤坂レジデンスのご紹介です。

専有面積120㎡超、最上階南西向きの1部屋。

南側のリビングからは檜町公園を望む事ができる希少性の高いビンテージマンション。

東京ミッドタウンまで徒歩3分の利便性もありながら閑静な一画であるところも魅力の一つです。

広々としたゆとりのある2LDKは事務所、居住用など多彩な活用方法もあり、自由に過ごすことができることでしょう。

現在内装工事中のため、完成を楽しみにお待ちください。

白金三光アンクレーのご紹介です。

東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線「白金台」駅、「白金高輪」駅徒歩10分の白金エリア特有の閑静な邸宅街に佇む5階建マンション。

お部屋は最上階5階部分。224㎡の大型住戸です。

リビングダイニングは約40帖の大広間。3面採光につき光と風は居室一帯を包み込み、

開放的な空間となっております。

旧服部金太郎邸に至近しており、各居室から望む自然の景色は住まう人々を癒しの空間へと導きます。

プラウド目白台のご紹介です。

東京メトロ有楽町線「江戸川橋」徒歩7分 目白坂に佇むプラウドマンション。

文京エリアで人気な3LDK、LDや各洋室の壁は白色を基調としており、落ち着いた仕上がりになっています。

5階と6階に分かれるメゾネット住戸になっているためファミリーでも開放感があり、おしゃれな暮らしが楽しめます。

5階のリビング、6階のルーフバルコニーからは椿山荘の庭園借景を望むことができます。

ファミール新宿グランスィートタワー、販売開始しました。

「新宿駅」から徒歩6分 高級感溢れる外見が特徴的な分譲タワーマンション。

新宿駅徒歩圏内でありながらも、商業エリアから一本入った閑静な立地です。

LDの壁面一部にはエコカラットタイルを使用しお洒落な空間を演出。

窓際に腰掛けスペースを設けることにより、くつろぎながら開放感のある景色を望めます。

青葉台ロイヤルガーデンのご紹介です。

「代官山駅」「中目黒駅」から徒歩10分圏内、青葉台一丁目の高級住宅街に佇むヴィンテージマンションです。

専用面積130㎡超の3LDK。 平置き駐車場付きのお部屋です 。

LDは約34帖あり、39㎡ある専用庭からは温かい陽の光が射し込みます。

徒歩5分圏内には桜の名所目黒川通りがあり春には満開の桜を楽しめます。

THE DOORS(福岡市中央区薬院)が竣工しました!

ダイナミックな空間構成とトーンを抑えた内装が特徴的な

福岡県初のTHE DOORSです。

豊かな空間とは何か?

居住空間の価値を二次元ではなく三次元で捉え、プランニングしました。

グラーサ白金高輪、販売開始しました。

南北線「白金高輪」駅徒歩3分の好立地に位置する「グラーサ白金高輪」。

ガラスの滝が配備されたエントランスホールが住まう方々に潤いと安らぎを与えます。

当該住戸から望む東京タワーの景色は、住まう人に癒しを与えます。

LDに設置されたキューブキッチンは日々の生活をワンランクアップさせ

暮らしを充実させます。

プレジール三番町、販売開始しました。

由緒ある御屋敷街「三番町」に建つプレジール三番町。

パブリックスペースには、住まいの品格を物語るきめ細やかな演出がなされた

ハイグレードマンション。

8階建最上階に位置する当該住戸から望む眺望は解放感があります。

三面採光となっており、各居室に差し込む太陽光は住まう人々を温かく包み込みます。

ペアシティ花房山のご紹介です。

明治時代から名を残す「花房山」の高台に佇むヴィンテージマンション。

リビングの壁面をタイル張りにし、黒のラインが効いた折り上げ天井に間接照明を合わせ、格調高くデザイン性に富んだ空間に仕上げております。

春にはリビングから美しい桜の花を観賞することができることでしょう。

プレステージ杉並のご紹介です。

緑に囲まれた重厚感溢れるヴィンテージマンションです。

専用面積140㎡超。平置き駐車場使用権付き住戸。

各居室からは共用部の緑を臨む事ができ、自然を感じながらのんびりとした時間をお過ごしいただけます。

井の頭パークサイドマンションのご紹介です。

歴史ある「井之頭公園」に隣接して佇む井之頭パークサイドマンション

本マンションの代名詞でもある井之頭公園を眼下に望む眺望は壮観です。

設計はayami takada architects監修。独創的なデザインの世界観かつ眺望の増幅を追求した唯一無二のお部屋です。

ライオンズマンション一番町のご紹介です。

江戸時代から引き継がれる高級住宅街 “番町アドレス” の中でも、最も「皇居」に近い「千代田区一番町」。

タイル張りの外観はエリアに馴染み、内装は隠れ家のようなバーを思わせるキッチンを始め、一新された各設備。

木質と躯体表しのコンストラクトが他には無い自慢の空間です。

ホーマットイーストのご紹介です。

千代田区一番町の静観な住宅街に佇む、200㎡越えの品格漂う佇まい。

46畳を超えるLDKは解放感を与え、毎日を充実したものへと誘います。

3か所に設置されたバルコニーは各所に心地よい光と風を届けてくれます。

高輪ペアシティのご紹介です。

城南五山の一角、八ッ山に佇むヴィンテージマンション。

日当たりが良く、各居室を日差しがぽかぽかと包み込みます。

13畳以上ある主寝室は住む人を癒し、日々の暮らしを充実させます。

麻布永坂ハウスのご紹介です。

麻布永坂の高台に佇む希少な重厚感のあるマンション。

こだわりの主寝室は至福のひと時を過ごせる空間です。

静寂な時間を与えてくれるLDKから望む56㎡越えの専用庭は美観です。

パークコート千代田四番町のご紹介です。

緑とつながる癒しの空間、もてなしを尽くす迎賓の空間、日々を潤す生活の空間が設えられ、日常のどの瞬間も美しいプライベートをもたらします。

充実した共用部にはプライベートスパも完備。住む人に癒しを与えます。

14階建て最上階角に位置する住戸から眺める景色は解放感を得られます。

おしゃれで人気のエリア”恵比寿”に佇むマンション。

専有面積が130㎡超えの最上階角部屋に位置する3LDK。

玄関天井とLDの天井には天然のベイマツ木材を使用し空間の広がりを演出。

一部の洋室のクロスやトイレのクロスの一部にマリメッコを使用することで

高級感がありながらも北欧風の可愛らしい内装に仕上がっています。

THE EDGE(目黒区下目黒)のホームページができました!

THE EDGEのコンセプトや魅力をご紹介しています。

360°VRを通して実際にフロア内部にいるような

疑似体験もしていただけますので、是非、ご覧ください。

2023年

A*G INOKASHIRA-KOEN(東京都武蔵野市)が竣工しました!

井の頭公園の豊かな緑を臨む気持ちの良い場所に建つA*G INOKASHIRA-KOEN。

天井の高い区画や、テラスや屋上を利用できる区画等個性豊かな3棟の構成と

なっています。

THE EDGEシリーズが商店建築(2023年12月号)に掲載されました!

約10ページにわたり、恵比寿と下目黒のプロジェクトが紹介されています。

THE EDGEのこだわりや魅力が詰まっていますので、是非、ご一読下さい!

ドムス常盤松、販売を開始しました。

渋谷区広尾の閑静な住宅街に佇むヴィンテージマンションです。

専有面積250㎡超。約210㎡の専用庭も付いた趣ある邸宅。

約210㎡の専用庭は緑や庭石で日本庭園のような趣を演出。

所有権付きの平置き駐車場も2台分付設した住戸です。

THE EDGE(福岡市博多区冷泉町)が竣工しました!

福岡初のTHE EDGEは、オフィスでありながら住宅やホテルのように

くつろぐことができるLIVING OFFICEがコンセプト。

オープンな空間ですが、床に段差を設けることによって

自然とゾーニングされるつくりとしました。

グランドメゾン西麻布、販売を開始しました。

グレードの高さに定評のある「グランドメゾン」シリーズ。

キッチン背面には東京タワーを望めるお部屋。

リビング床には青い天然石風のタイル「サファイヤ」を使用。

都心を一望できる解放感ある眺望とマッチしたサファイヤタイルは壮観です。

THE EDGE(福岡市博多区冷泉町)がまもなく竣工します。

働き方や働く場所の多様化に対応したオフィスをご提案します!

レジオン白金クロス、販売を開始しました。

専有面積150㎡超の大型住戸。

南東・北東・北西の3方向に窓のある角部屋で

約25㎡の開放的なルーフバルコニーからは東京タワーも望めます。

THE EDGE (目黒区下目黒)

京都の町屋がコンセプトのオフィスって??

オフィスと町屋、一見結びつかない組み合わせかもしれません。

でも、このイラストのようにコンパクトでありながら、

緩やかに空間を使い分けられるというメリットがあります。

正方形に近いオフィスより、実は使いやすいかも?!

ベルテ表参道、販売を開始しました。

本マンションは、明治神宮前駅徒歩1分原宿駅徒歩3分といったベストロケーション

約3,200㎡ある敷地の60%を緑地とし重厚な低層マンション。

リビングには広々としたテラスが付いたグリーンビューを満喫できる角住戸です。

THE EDGE(目黒区下目黒)が竣工しました!

京都の町屋をコンセプトにした奥行きのある建物。

ちょっと個性的なオフィスのご提案をしています。

THE EDGE(目黒区下目黒)の魅力がわかる動画はこちら

東京ツインパークス レフトウィング、販売を開始しました。

歴史ある「浜離宮恩賜庭園」に隣接して佇む東京ツインパークス

本マンションの代名詞でもある浜離宮恩賜庭園を眼下に望む眺望は壮観です

また約30帖あるリビングからは東京タワーも望めます。

秀和四谷パークサイドレジデンス、販売を開始しました。

「四ツ谷」駅から徒歩5分、バルコニーから迎賓館を眺めることが日常になるマンション。

グリーンビューと緑色のキッチンが、蒸し暑い夏にミント気分を注ぐ。

ラ・アトレレジデンス京都(全41邸)の販売を開始しました!

駅前再開発を契機に変貌を遂げつつある京都駅(烏丸線京都駅から徒歩6分)。

住まう方が誇りを持てる邸宅の構え。

実需はもちろん投資用としてのニーズも満たすデザイナーズレジデンス

の誕生です。

ドムス高輪、販売を開始しました。

品川駅徒歩6分の場所に立地する高級ヴィンテージマンション。

角部屋に位置しているため約28帖の広々リビングには

気持ちの良い日差しが差し込みます。

ザ・パークハウス大崎、販売を開始しました。

三菱地所レジデンス株式会社旧分譲のザ・パークハウスシリーズ。

緑に包まれた低層邸宅マンション。

どのお部屋からでも緑を楽しむことができます。

THE EDGE(目黒区下 目黒)がまもなく竣工します。

一足早く、少しお見せします。

ウナギの寝床のような奥行きのある空間。

どうやって使えばいいのか迷うような空間ですが、

セットアップでご提案しますのでお楽しみに!

A*G井の頭公園(東京都武蔵野市)が着工しました!

こちらは3棟ある建物の間を周遊できるつくりになっています。

目の前には井の頭公園の豊かな緑が広がっていて、

気持ちのいい、楽しい空間になりそうな予感。

是非、竣工を楽しみにしていて下さい!

朝日マンション御殿山、販売を開始しました。

江戸時代から桜の名所として多くの人に親しまれてきた「御殿山」エリアの閑静な住宅街に立地。

壁や梁の一部が木目調になっていて、ぬくもり溢れる内装に仕上げました。

A*G二子玉川(世田谷区玉川)が竣工しました!

ウッドデッキと交差する階段が特徴的なA*G二子玉川。

開放的で豊かな空間が広がっています。

すでに契約頂いたテナント様は絶賛内装工事中です。

賑やかで楽しい空間になりそうです。

麻布永坂ハウスを区分にて購入しました。

専有面積128.17㎡ 56.81㎡の専用庭付きの1部屋

東京都心を代表する高級住宅地の一つとしても知られる憧れの地「麻布永坂」

市場にあまり出ることがない希少エリアにおいて都心に住みながらも広々とした

専用庭の緑により解放感あふれる1部屋です。

パレロワイヤル田園調布の販売を開始しました。

3方角部屋。リビングは約25帖。駐車場専用使用権付きの1室。

窓から差し込む陽の光と窓から見える木々により自然を感じながら暮らせるお部屋です。

ラ・アトレの分譲宅地「プレミアムフォート世田谷赤堤一丁目」ラスト1区画のご紹介です。

小田急線豪徳寺駅徒歩5分 経堂駅徒歩13分の建築条件無し35.07坪 

お好きなハウスメーカーで建築可能です。

土地開発事業のラ・アトレ古賀インダストリー(福岡県古賀市)のご紹介です。

全4区画、ご購入頂いた各事業者様のうち、今月、最後の建物が竣工予定です。

[住宅分譲事業] ペアシティ花房山(品川区上大崎3丁目)を区分にて購入しました。

[暖炉のそばに寛ぎできる生活]

マンションのエントランスを入ると暖炉がお出迎えします。週末とクリスマスには暖炉に火が灯り、木材の香りと焚き火の自然音が癒しの空間を作り出します。

「大人の隠れ家」:A*G 西中洲(福岡市中央区)のご紹介です。

立地は天神と中洲の間にありながら落ち着いた雰囲気のエリアで、

周囲には、老舗料理店やミシュラン掲載店が立ち並んでいます。

建物は屋外の明るさに合わせて、徐々にライトアップされていく照明を備え、

しっとりとした大人の雰囲気を演出しています。

A*G SAKAE(名古屋市中区)が竣工しました。

[何度行っても楽しいビル]

外壁のガラスが万華鏡みたいにキラキラした、ちょっと目を引くビル。

素敵だな、どんなお店が入っているのかな??と思わず覗いてみたくなるビル。

今日は美容院に、今日はレストランに、と何度も行きたくなるビル。

そんなビルが誕生しました。

綱町フラット(港区三田二丁目)を区分にて購入しました。

ソフトタウン原宿の内装工事が完成しました。

THE EDGE (渋谷区西恵比寿)

目線の高さが変わると、アイディアも変わるかも?

先月(1月)、あえてスキップフロアを採用したオフィスビルが恵比寿に完成しま

した。

約70センチの段差があることで、こんな特徴が生まれました。

・空間を緩やかに分割でき、立体的に見えることで広がりが感じられる

・目線の高さの違いと、天井高が変わることで気分にメリハリがつく

THE EDGE (渋谷区西恵比寿)が竣工しました。

[住宅分譲事業] 北青山パーク・マンションの販売を開始しました。

2022年

THE EDGE 恵比寿がまもなく完成します。2023年1月末に竣工予定です。

株式会社ラ・アトレのホームページをリニューアルしました。